公式のフェニックス配布

そういやDirtyBombにて公式がアップデート記念ということでフェニックスを配布するようだ。

Containment War Giveaway Event
アカウントがある人には配布という感じになりそうなので、今のうちに作っておくのが吉。
すでにフェニックスを購入して持っている人はエリートケース二種が1つずつと特殊スキンのロードアウトカードがもらえるっぽい。

今までに他のサイトなどではフラッガーなどを数量限定で配布したり、エイリアンウェアなどのスキンをキャンペーンとして配布していたけど公式が配布するのは初めてかな?
オーバーウォッチのベータで人がかなり取られてるので、そのテコ入れの意味もあるんだろうけど、根本的な解決にはなってないんじゃないかなぁ?

とあるそろそろ日本運営して、コラボスキンをガチャで回させて金を巻き上げるぐらいのことはしてほしい。~~ようなしてほしくないような。

いや、実際のところDirtyBombのつまらないと思う一番の問題は、キル稼ぎしたいだけのクソ芋や、真正面からでもアーマーのおかげで普通に撃ち合っても勝てるとアホみたいに突っ込んでくるだけのクソ忍者が問題なんだよな。

一応そろそろ成績システムも実装されるみたいだし、デス数が記録されない&WINとLOSEはあるのでKDレートとかいうクソ虫専用評価システムではなくWLレートみたいなものを意識してくれればと思うけど。

なんとかならんもんかね?

About 奥田泰光 78 Articles
多分日本初のFPSゲーム(エルムナイトのリックモード)の開発者の一人でもあります。3DOのデイジーチェーンで8台までつなげる仕様をみてから20年ぐらいマルチプレイゲームの理想を考えてます。でも考えるだけで自分で作ろうとは思わない元ドッターのおっさんです。 【SteamID】FPSFUN.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*