要らない子と抱き合わせ限定パック

ブラックフライデーのいつものセール開始。Dirtybombにもセールがあるかな?と思ったらなかった。
というか30日まで買える限定DLCなどというものが増えてたw

同時にメルトダウンイベントも開催。
イベントレアがちょっと当たりやすいケースがもらえるとか低確率でドロップするとかあるけど、普通のエリートケースよりショボイのでメインはクレジット2倍の方だろう。

となるとクレジットブースターも欲しくなるのだが、その12時間クレジットブースターとファントムアンロックとエリートケース一個がセットになった限定DLCを買ってみた。
もう一つ2つのキャラがアンロックされるものもあったけど、すでにアンロック済みだしね。

まあ正直ファントム必要か?というと正直要らない。
でも自分でゲーム内通貨使ってアンロックすることはまずないだろうし、課金でアンロックなんてもっとないキャラだし。
お布施兼、クレジットブースター&ケースの通常購入ぐらいのつもりで買ってみた。

結果的には・・・イベント期間中では全然使い切れないな。12時間とか。
MMOとかはこの手のブースターアイテムはログイン時間やログアウトしてても消費されるもんだが、完全にプレイ時間がカウントされてるっぽい。

こんな運営で大丈夫か・・・。
そろそろ課金したくてもまったくできなくなるぞ。

まあ一応トータル5000円払ったということでパッケージゲームぐらいの課金はしたことになるので個人的には”普通に課金した”気分になってるので別にいいけどね~。

2015年8月~

・パズドラ(3年目)
計1320円

840円
+480(6コ)11/09

・Dirtybomb(1年目)
計5052円

スターターパック 2980円
ネーダーアンロック $9.99 1192円
Stabbity Stab McStab Pack 980円

・Blacklight(3年目)

ZENチャージ $20 2590円

About 奥田泰光 78 Articles
多分日本初のFPSゲーム(エルムナイトのリックモード)の開発者の一人でもあります。3DOのデイジーチェーンで8台までつなげる仕様をみてから20年ぐらいマルチプレイゲームの理想を考えてます。でも考えるだけで自分で作ろうとは思わない元ドッターのおっさんです。 【SteamID】FPSFUN.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*