サザビーズ

ということでスパクロも少し課金。
スパクロはガチャの確率が渋くて回す気にはなれないが、プレイするならゲームの値段の枠を超えない程度に課金すべしというポリシーからBP回復のセット販売のやつを購入する。

結果150ぐらいまでは回してみたが、そこからはさすがにきつい。
フレンド枠にSSRのZが居ないとオート&スピードアップでは安定しない。νガンダムでは火力不足なので、最低でも20000以上の総合力がないμだと粘れない。
実際フレンド枠が石で増やせないのでアクティブな人を中心にフレンドを構成してると、持ってない人が多すぎるしねぇ。実際自分もガンダム勢持っててもレベル上げが間に合ってないし。
もうちょっと序盤から本気でBPの無駄をなくしながらやってたら最後までプレイできた可能性はなくはないが、そこまでして欲しいわけでもないしね。サザビー【強】も。

ちなみにR必殺技アップアイテムは二個一緒にZに食わせて100&でレベル4に。
SR必殺技アップアイテムも食わせたけど65%外してハイパービームサーベルスルーしてレベル4のまま。うぐぅ。

課金する前まででチェーンやサザビー強は手に入ってたので課金した意味あまりなかったかも・・・。

2015年8月~

・スパクロ(1年目)
 計600円

クリスタル6個 600円

・パズドラ(3年目)
計1320円

840円
+480(6コ)11/09

・Dirtybomb(1年目)
計5052円

スターターパック 2980円
ネーダーアンロック $9.99 1192円
Stabbity Stab McStab Pack 980円

・Blacklight(3年目)
計2590円

ZENチャージ $20 2590円

About 奥田泰光 69 Articles
多分日本初のFPSゲーム(エルムナイトのリックモード)の開発者の一人でもあります。3DOのデイジーチェーンで8台までつなげる仕様をみてから20年ぐらいマルチプレイゲームの理想を考えてます。でも考えるだけで自分で作ろうとは思わない元ドッターのおっさんです。 【SteamID】FPSFUN.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*